きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

2023年 目標など書きます

 

気が付いたら2023年 26歳 バグ??
メイプラーのみなさま 息災にお過ごしでしょうか?

 

私は外でホイサッホイサッする仕事をしております 31まで仕事だったよ

なので三が日は筋肉痛の解消でなくなっちゃいました

返してください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2023年 目標は皆様ありますでしょうか?

ツイッターを眺めていると

課金しない が 多すぎやしないかい?

 

2022年はユニキューブ実装だの星書だのお金使っちゃうもの多かったもんねぇ

わたしはそれらに一切かかわってない

その辺の強化してる人ってたぶん実家の庭から石油ジャブジャブ出てるんやろなぁ

 

目標書いときます

参考にして2023年みんなのQOL爆上げしてほしい

 

【リアル目標編】

 ・ふるさと納税をする

まじでやるやる詐欺ずーーーっとしてるもの界のレジェンド

ハンマー投げの室伏 サッカーのペレ AV女優の明日香キララ そんな感じ

なんだかんだ今の仕事充実してるから続けたいんだけどこれまで仕事やったりやめたり繰り返してたからねぇ こんな状態でふるさと納税なんてやっちゃっていいのかとか思うと震えだし足がすくんで行動に移せなかった

今年はやる でもやっぱり不安なので 身長180センチ Fカップのお姉さんに横についてもらいながら手取り足取り教えてもらいたい あと30分に一回耳を舐めてもらいたい

 ・料理スキルを上げたい

一人暮らしの時はよォ~~いろいろ作ったりしてたんだけどな~~!実家に帰ってきてからまじでしなくなった。

今の私は包丁の持ち方すらわからねぇ なんとなーーーくの構想なんだけど今年の九月か10月ぐらいから親元を離れて料理しないといけない環境に移行できたらいいなーって思っていますのでその際はいくらぐらいの包丁を買うべきか教えてください

魚とかさばいてみたいしそばとか打ってみてぇね えへへ

 

・お肌トラブルの解消

マスクしながら仕事で外を全力疾走しているメイプラーでキャノンで美脚なのは全サーバーを見ても私だけだと思うのね

バカ汗かいちゃう きなこ砲あんまり汗かかないほうだけどそれでもかいちゃう

くさそう? だまれ

ほんでそれのせいか口周りの蒸れがすごい やっぱり口周りのお肌がトラブっちゃう

めちゃくちゃ楽 ドラッグストアで適当に買ったやつやけど

お風呂上りにペペぺっとやるだけでとりあえずはトラブル解消できる

あとは毎日続くかどうかだね

美肌デイリー

 

・となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ

 左様でございますか。

 

もっとあるはずなんだけどとりあえず4つに厳選してみました

ほんとは健康に過ごすも入れようかと思ったけど

これを書いてる2023年1月6日18時02分現在 38.1度の体温を記録

アアアアォヴヴェエエエエエ 体中が微妙に痛い 喉が痛い

でもムラムラしちゃうんだよな

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ムラムラしない

 夜桜めぐむ 貴様に勝負を挑む

私の禁欲と貴様の禁煙 どちらが長く続くか勝負だ

やるよな? 返事は私の私が暴発するまでに頼む

逃げるなよ?

 

・・・・・・

ヴッ・・・!!昇り炎天!!!

 

 

例年通りメイプル目標はないです

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

意外とブログ見てくれてるギルド外の人いてくれるみたいで嬉しっピ!

ゆる~い関係性でもっといろんな人と交流したいなーって思っとるので

記事更新お知らせのツイッターにでも感想だの書いてくれたら

熱下がるかもしれん おねがい♡ 書け