きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

なんか死ぬほど手に入る富、名声、力 かつてこの世のすべてを手にした男 海賊王ゴールドロジャー、彼の死に際に放った一言が、この世ああ文字数が

 少しでも人の為になることを記事に書くと死ぬ呪いにでもかかっっちゃったみたいだね

 

どうもきなこ砲の者です

 

 

 

でも私はそんな運命に抗うよ

 

 

 

メイプラー諸兄に役立つと神に認定されないそんなラインギリギリの記事を書くよ

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【メル獲得の話】

メル獲得ってみんな知っているだろうか

 

知ってる?そうですか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあこのアイテムは知っているか

f:id:kinakohou:20201113224311p:plain

説明をよく読んでほしい

 

ネットカフェボーナスってあるだろ????

 

これの一つにもらえるメルの量が増えるって言うのがある

 

 

 

 

 

 

凄すぎる・・・・神のアイテムじゃん・・・・!?

 

 

 

 

 

 

大事なのはここから いくら増えると思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、一律5メルである 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20201113225834p:plain

はい桃茶漬けの完成です

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20201113230231p:plain

このなんの罪もないいたいけな瞳をしているきっと私に命を奪われるまでは善良で健康で家族もいたであろう そんなデンデンを殺して得られるメルが画像の通り8メル

 

 

 

 

ここにこのクーポンがあれば5メル加算されるので13メルの獲得となる

 

つまりよ

 

 

 

 

 

 

この1000円のクーポンを持つだけで、30日間メル獲得率が62.5%増加というね 神アイテムか???

 

そんな4Gや5G出してメル確装備なんて買ってる場合か? こっちを買うべき

自明の理 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20201113231229p:plain

f:id:kinakohou:20201113231727p:plain 

 

 

ちなみにこれが私の今のメインの狩りで一体あたりから拾えるメル 1711

 

つまりよ

 

 

 

 

このカスアイテムを持つだけで30間メル獲得率が0.29%増加するっていうことや

 

こんなゴミ買うぐらいやったら4gか5gだして早くメル確100%にしてカンナ出してかりしたほうがいい きなこ砲との約束

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

きなこ「今日はあめあめいないのかぁ」

 

 

 

 

なんか成敗!