きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

キャノンのクソだるスキル改変情報o

こんにちは。私には相方も子供も居ないので公園には用事がなかったです。キャノンの者です。

 

すっかり春の陽気らしいです。でもこの土日は外に一歩も出ていないのでそんなもの感じることはなく照明の光の下でほんにゅぐげ~~^^するともうなんかすごいほんにゅぐげ~^^でした。

 

             f:id:kinakohou:20200322212523p:plain

              サクライショウハカッコイイヨ

 

 

さてメイプル。はあんまりやってないので書くことないですね。

 

パワーアップ要素はもうありすぎてもうすごくすごい。借金はもちろんある。つらいよね。そのきもち、わかる。

 

ステが大きく上昇してもボスにはあまり積極的にはなれません。だって勉強したら

神攻略記事書けなくなっちゃうもんね。→初心者に送るウィル攻略記事 - きなこのキャノンぶっぱブログ

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

キヤノンシューター

- サイズが大きいモンスターに強い威力を示しており、制限を追加しました。

・ [ ビッグヒューズギガンティックキャノンボール]:一つの敵を攻撃することができる最大の攻撃発動回数40回に制限されます。

f:id:kinakohou:20200322214759p:plain

 

 

くそウザ改変すぎるね~~でもこれはチャンスだから

 

ナーフは真の愛が試される 大砲たのしそーと参入してきた新規キャノンは淘汰され真にキャノンを愛するドMが跋扈するそんな時代になるでしょうね。

 

 

 

 

私がこの記事で伝えたかったのは一つなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20200322215207p:plain

ちょっと欲しい