きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

うんこ!

どうも キャノン売れないの者です。

 

 

このキャノン出品中です

32gとかいうパンダ付き黒梅21星にしては馬鹿みたいに安いです

でもさっき言った通り売れてません 買ってよね

 

 

 

 

 

 

200キャノンってどうなんですかね

いくら強くても売れないのは過疎職だからだと断じてしまうのはあまりにも味気ないです

 

複数の理由を考えたので考察してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりませんでした。

 

 

このブログ読者でほしい人いれば

日ごろの感謝を込めて31gまで値下げして売ります

 

 

内緒で私宛に「ラザニアの干物in岡山県」と内緒くれれば30gまで値下げします

 

冷やかしは覚悟してください

実家を特定してサイバー攻撃します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしの信仰対象である夜桜めぐむ様のメインが285になりました

 

 

 

へぇ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかプレゼントが欲しいみたいですね

 

でも私の稼ぎは少ないのでね あきらめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwビビビビビビビビビビビビビビビビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよん

ぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんぱよんwwwwwwwwww

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmさmだsまsdまsだsdっまsmだsmkだsmkだsmだsmdまsmだsmdqwmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

戦姫絶唱シンフォギア

個人的には2がめっちゃ好きなんだけどなんだかんだシンフォシリーズだから売ってるところはある。まじで座る台困ったら吸い寄せられるように座る。

3になって先読みカスタムついたのはいいことなんだけど手紙の出現率下げたのは個人的にマイナスかなと思う。

やっぱり手紙にわくわくしたいってのはシンフォファンみんな思ってるからねぇ

エアーがついたのはすごく好きだけど勢いが弱い!

もっと心臓止まるぐらいの風をくれ!

ガングニールデバイス使いまわしてるのはまぁ企業側の都合もあるししょうがないけどそこは変えてほしかったなぁ

1→2になったときのあのデバブルまじで振動強すぎて笑っちゃったもん

やっぱり目新しさがほしいよ 筐体の形以外のところでお願いします

 

スペックについて

まぁおおむねいいんじゃないって感じ やっぱり50%で10Rとれるのはライトミドルいいねってなるよねん

突入率も直行が25%だっけ?あるのはうれしいし

それ取れなくても5割はちゃんとST入ってくれるのがいいよね

直行取れなかった時の割合Stなしのほうが多い台の無理ゲー感すごいもんね

上位ラッシュは存在しないものとする

 

まじでシンフォ3になってからのStの最初の3回転速さいらんからじっくり7回演出見せてくれな

好きなSTはマリアモード

アダム 好きなキャラ

 

 

一騎当千

おっぱいって感じ

相変わらず最近はやりの熱バレ搭載

わたしは好きよ

信頼度45%程度だからまぁ来るけど雑魚バレもおおい

それぐらいでいいんだよ

 

ひぐらしは大敗北したことあるからあんまりメーカーにいい思い出はないんだけど

結構演出バランスも良くて私好き

 

金系の演出の弱さたるや

やっぱりバイブしか信じない

 

みんなは誰が好きなんですか

わたしはあのバレーボール選手みたいな子が好きなんだけど

あの子にすると上位ラッシュ駆け抜けるから呂蒙が好き

 

しばらくメイン機にしたいところ

甘で出てほしいけど遊タイムはつけないでほしい

しっかり回ってくれよな

 

 

 

 

 

結局勝ち分はこの2台で11万ぐらい

まぁ夜桜めぐむ?が285?になったらしい?し?

 

 

プレゼントしてやってもいい

 

1セットでクリダメ重複目指すらしい

出たらなにか褒美が欲しいです。お願いします・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もパチンコ行きます。