きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

カリスマブロガーにもなるとカリスマスマすまない

f:id:kinakohou:20200827232837p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20200827231745p:plain

 

 

うっひょおぉぉぉおいアカイラム周回中に人気もらえたよ。

 

うれしいなったらうれしいな

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【私に人気をくれる層考察編】

①ブログ読者

②ゆかりでキャノンやってるやべー奴ら

 

 

もしかしてキャノンの人だったのかしら

装備ください あとつけてたアバかわいいね ください よこして?

 

 

 

 

 

 

 

このブログよんでる読者全員奈良県に集めてバトルロワイヤルしよう

 

最後まで勝ち残った人にこのブログの運営権を与える

これで君もカリスマブロガーだ おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20200827233228p:plain

【豆知識】

デイリー中に放置してブログ書いたら死ぬ