きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

2月11日現在 ステ公開

やぁ きなこ砲です。

元気が無いです。

貯金もないんですけどね はっはっは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッハッハッハwwwwwwwww

ハッ・・・・・

 

ハッハッハッハッハwwwwwww

ヒィーーッwwwヒィーーーーーwww

 

ハハハハハハハハwwwwww

ハハwww

 

ハハハッww

ハハハハハハハハハッww

ヒィwwwwヒィww

 

ヒィ・・・・wヒィ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月2回目の記事としてステ公開などします

これを毎月することで先月からの火力の伸びを見ることができて

他のキャノンに圧をかけていきます

はたしてキャノンの諸兄はこのブログを見ているのだろうか

 

 

きなこ砲 2月11日現在 ステ

 

とりあえずレベルは281なんだよね

指輪枠一つシードリング 他バフなしで補正60kなんだよね

 

補正結構たかいじゃん 強くて尊敬する~~~~~^^ってみんな思わざるを得ないだろうけど

なんだかんだボスダメひっくいしあんまし思ったより火力出てないんだよね~~って感じることが多々ある

あとで装備も全部公開するんね

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私のもう一個のステ

BMIどうなってんだって話

 

これを見てもっとご飯食べてほしいって思った人は私がメイプルクリエイターになったときサポートしてくれたらそれでいい

 

あとおいしいラーメン食べたいです 連れて行ってください

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

じっくり見ないで エッチ

この装備のこの部分まずどうにかしないと殴るという人がいらっしゃいましたら 教えてください

 

 

タイマンしましょう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて現実。

 

 

とある日の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・