きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

2024年 あけましておめでとうございます

革命家 きなこ砲です どうもあけましておめでとうございます。

 

お客様の中に26日にもなってあけましておめでとうございます記事なんて書く人間が存在することについて何か思うところがある人いらっしゃいますか?

 

いらっしゃいません はいはい、謹賀謹賀ってね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年は目標など メモ感覚で整理しておきます。

 

 

・Hデュンケル Cスライムソロ討伐

おしいんだよ やれそうなんだよ

でもやれないんだよな

なんでだろう

さっさとソロで倒してマジカル書チャレンジなどしたい

あ~あ オルカバッチがあったらなぁ くれ

 

 

・アーク 週ボス運用

見た目が好みすぎる

なんか1000メイプルポイントとかあるなーって思っちゃった瞬間

髪型とか顔とかいじっちゃう癖あるんだけどわかる人います?

わかれ

そのうちアバターとかもシッカリつけたいな このキャラに似合うアバター募集します

なんかない?

 

あとアークくそ強いっすよね

週ボスキャラなんて瞬間以外火力でねぇから

バインド中にどれだけ削れるかにかかってるモンよね

その点でアークが最強すぎる 異論はみとめない 認める みとめない 認める

キャノンやめてアークやりたい

 

 

 

このキャラクター可愛すぎるから神絵師さんは私に無許可でイラスト書いてもいいです

でも書くときはイメージ的に太ももむっちむちのキャラクターにしておいてください

後生の頼みです

 

 

 

 

 

ん・・・?

銀髪褐色ふともも・・・・???

く・・・・

脳内に直接・・・・・・?

 

 

 

 

セセリア・ドートじゃん・・・

みんなも水星の魔女みようね ガンダム知らない私でもスッと見れたから!

 

 

 

 

 

 

ガンプラも買ってしまいました

しかも自分で塗ってしまいました

塗りムラがある?だまれ

ムラムラしてんだよ

 

 

・漆黒4セット装備

ルージュ くれ

くれ

 

 

・ブログは月に3回更新

まじで目指す 不定期にはなるけど3回更新する

わたしのブログ読者に4人ぐらいブログ更新しろと脅しのDMなり送ってくる狂信者がいます

彼らのDMを送るのにかかる指のストロークを無駄にしたくないと思ったので2024はちゃんとしたいと思っちゃいました。

 

1か月に一回は装備ステ晒記事を書いてちゃんと成長を見せていくのがいいとおもうんだ

だから後日装備公開するね

 

あともう今月27日であと2記事書かないといけないんだけどこれどうすればいい?

 

 

・2024年もキャノンぶっぱブログをよろしくお願いいたします

そういうこと