きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

きなこち ユニオン7000かぁ

f:id:kinakohou:20200816223603p:plain

ここが地獄かぁ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

たまにはメイプルのこと描かなきゃ殺される



 

 

まて 殺すな こいつに記事を書かせろ

こいつは犬みてぇに従順だし 犬みてぇに安い報酬で働いてくれる

 

 

でも俺ぁ犬ぁ臭くて嫌ぇだ

 

 

 

 

【最近読んだおすすめ漫画】

f:id:kinakohou:20200816224015j:plain

チェンソーマンおもしろい

 

どうおもしろいかはうまく説明できないでも面白い

 

読め

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

最近あつい

 

あっつい

 

あっつい

 

【最近あっつい】

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。 ------ぱぱ

 

こんにちは。

 

SS札のDEX80は、潜在の適用されないメインステ20相当なので誤差なんですが、メイプルはチリを積み重ねていくゲームでした。 ‐‐‐ぱぱ

 

ぼくもそうおもいます。

 

来週からもこの調子で頑張ります。----ぱぱ

 

がんばってね。今日はこんな感じでいい?

 

f:id:kinakohou:20190324193015p:plain<いいよ!

 

いいらしい