きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

ここ数日の出来事。(プルトニウム爆砕編)

こんにちは。得体のしれない何かが激減しています。すべてと一つに混ざり合います。

ここでお酢を少々加えます。モンスター?いいえ。それはきゅうりだ。

 

 

わたしも減らそう コーラ メジャーカップ。あ~^^

最近はゼロカロリーコーラにカロリーと糖分を混ぜて飲んでます。ヘルシーだと思うしラベルもキャップも赤い気がするけどたぶんそれはあなたの心が汚いだけです。

 

 

 


なんかよくわからないけど死ぬまで生きようと思います。

 

うーん!これこそカリスマなのだ

勇猛果敢なチョレギサラダ

命で贖え 次はお前だ

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

 

さてポイフル。

 

カリスマブロガーきなこ砲カリスマに磨きをかけました

 

f:id:kinakohou:20210209222023p:plain←勲章みてこれ

 

 

 

炸裂しちゃってんな~~~~~~~~^^留まることを知らぬカリスマがよぉ!

 

 

 

【みんなも真似よう!!!!カリスマ講義】

 

①2000円払い勲章用カナトコを2個用意する

豆知識➊ 勲章用カナトコはメイプレージが適用されるよ。

ふつうのカナトコには適用されないのにね。 理不尽だ

 

豆知識➋ きなこ砲は大学時代時給720円のバイトをしていたよ。カナトコは高い

まじでどうなってるんですか オーナーの圧があって長いことやめられなかったしさ

メイプルと同じだね♡

 

②ビーストテイマーを育てる

ビーストテイマーにはクマさん・猫ちゃん・鳥さん      ジャガー野郎

 

この4つのスキル群があるんだなぁ

確かそれぞれの最終スキルを1でも振った瞬間に勲章がもらえるのじゃ

 

クマさん→愛嬌炸裂

猫ちゃん→キュートさ炸裂

鳥さん→カリスマ炸裂

ジャガー野郎 →                         見栄っ張り炸裂

 

こんな感じのオシャでハイカラな勲章がもらえる

でもほかのキャラに移せないよぉ~(ここで涙を流す)

 

③アカウント内交換可能な勲章を用意する

過去イベ産の

 

連合の証

f:id:kinakohou:20210209225137p:plain

空虚感を克服した者

f:id:kinakohou:20210209224906p:plain

 

いずれかを用意してください

もちろん今から取るなんて不可能

 

 

 

え?無理?そう・・・・

 

せっかくお役立ち記事の予感がしたのに あ~あ

 

 

 

 

④もういいわ あとは頑張れ

カナトコしたやつにカナトコ使ったら最初カナトコしたやつに見た目できるんすわ

だからテイマーと勲章カナトコさせたいキャラとでいろいろやったらできるんすわ

まぁがんばれや こんな感じ

 

 

f:id:kinakohou:20210209225612p:plain

 

 

以上 つよい勲章自慢のコーナーでした。

 

 

 

メイプルはもう少し新規に優しくしたほうがいい

きなこ砲はメイプルをしている

新規はきなこ砲に優しくしたほうがいい(神の三段論法)