きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

最近ててーんしかしてないなぁ

ててーん
f:id:kinakohou:20190208234322j:plain


ててーん
f:id:kinakohou:20190208234652j:plain


ててーん
f:id:kinakohou:20190208234401j:plain




エスフェラに到達致しました。チュートリアル終了!(6年間)

もうなにもしたくない.....

f:id:kinakohou:20190203015329p:plain


こんなよォ!1200円の紙切れの為によォ!大学生の貴重な時間を食い潰してよぉ!!なにやってんだよきなこヨォ!

っでも外に出るのもめんどくさいしお金も無いしメイプル結局最高なんだよなぁ~~☺️

インドア最強!インドア最高!インドネシア最強!





書くことねぇな…終わろ






さ~て来週のきなこちブログは~??



・メイプルのssいっぱいブログに貼りたいんやけど、なんかボタン押しても保存されてません。誰かタスケテ…🤗 

・ブログのコメ返した方がいいよね~🤗1記事に400件ぐらい来たら考えよかな~ってそれ炎上しとるやないかい!

・実は経験値秘薬で235。理由はブログのネタが無さ過ぎたからという


の三本です!来週も見てくださいね~??じゃんけん~??












f:id:kinakohou:20190203020015j:plain


隠月


あーーーーぽてちたべたい