きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

最終更新は遠い昔でした

自分更新しなさすぎとちゃう???


f:id:kinakohou:20190120014325p:plain<すまねぇ・・・すまねぇ・・・( ^ω^)







よく相手のことを「自分さぁ・・・」みたいな感じでいう人いるけど、これって関西特有なの??
あんまり好きじゃないねんよなぁ・・・なんかすっごい高圧的じゃない???

まだ「オドレェ」とか、「テメェ!!」みたいなほうがあ~~~~そっち界隈系ね??って納得できる・・・


それは置いといて、わしのことはみんな朕って言ってくれたらいいからね!!朕朕!!


f:id:kinakohou:20190225204352p:plain<飲酒しながら書いております






メイプルで起きたことをまとめます

その①

f:id:kinakohou:20190225204732p:plain

f:id:kinakohou:20190225204807p:plain



スタフォ、痕跡で死ゾ
おかねください どっちかというと現金な・・??




その②
f:id:kinakohou:20190225205118j:plain


テラバーニング活用してサブIDでカンナ育ててます

テラバーニングでもつらい



その3

f:id:kinakohou:20190225205337j:plain


メインでドリブレ80階いきました!!
連合??知らない子ですねぇ・・





とりあえず画像貼っておけば文章力なくてもブログっぽくなるのがブログのいい所である・・・。


来週もまた見てくださいね~~~~じゃんけん







f:id:kinakohou:20190225205706j:plain

朕朕!!!!