きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

きなこ式 ご褒美に関する考察

f:id:kinakohou:20190301002339j:plain

死ね 団子3兄弟【フラッシュマン

 

 

 

ブログのモチベが上がってきたよ

月一更新ぐらいのつもりだったけど週2ぐらい書くか~~~~~~!

それはそうと需要ある???無くない??

 

 

 

 

運営:おまわりさん!こいつです!!こいつがメイプルのこと書きたくないって内心おもってるメイプルブロガーです!!連行してください!!

 

f:id:kinakohou:20190127013939p:plain<ふーん・・・・死にさらせ

 

 

 

 

 

 

 

なけなしのメイプル要素

f:id:kinakohou:20190301002458p:plain

 ARC1000いったわ いったわまじで卍

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~~~~~~ブログ編集つかれた~~~~~~~~~~~~~!!!!!

この記事書くのにも8分かかっちゃったしな~~~~~~!!

大学生の貴重な時間を割いてまで書いたブログ記事は最高!!みんな見てくれるよな~~~~~^^もちろん

 

最近メイプルも頑張ってるな~~~!!

ログインは毎日してるし

日課もやるってきめた目標の3割ぐらいは達成してるし!!!!

サブもDIやろうと思ってccするところまでは毎日やってるしな~~~~

 

 

 

そんな自分にたまにはご褒美あげなきゃな~~~~~~~スイーツたべよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご☆みるふぃ~~~~~ゆ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20190301004026j:plain

 

 

 

わかります。シールですよね。

・・・ええ。・・・はい。・・・なるほど。

 

 

 

これは持論なんですけど、食べ物の値段って美味しさに関係するものじゃないですか?

 

たとえば美味しい!!!とおもったとしても自分の思ってた値段より高かったら

 

 

「この値段でこの味か~~~ん~~~~~微妙かもしれん・・・・・」

 

ってなるし逆に

 

ブタメンうめぇ!!!!え!これ100円行ってないの!?うま過ぎ!!んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

ってならへん??

 

だからこの理論で行くと値段20%オフってことは美味しさも20%アップってことなんですねぇ・・・!ハッピーすぎる!!!!!

 

 

 

いつになったら抜け出せるんだ 貧乏スパイラル

 

 

 

f:id:kinakohou:20190301005129j:plain

いつになったら絵がうまくなるもんかなぁ・・・(昇天)