きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

あけましておめでとうございました。(過去形)

皆様、あけましておめでとうございました!!(過去形)

 

もう10日よ。いろいろ終わっちゃってる。つらい~~

年末から正月にかけてメイプルではいろいろありましたね~~

 

まずはユニ書イベ!

 

わしは14IDでチャレンジしたけど脱落に脱落を重ねてゲットできたのは6IDぐらいだったよ。ほんまに!!!!!!!許さん!!

 

なんであれ11時でミスったらいままで頑張った分吹き飛んでしまうの!!!おこ!ムカ着火ファイアー!!(時代遅れ)

 

尚、ssはありません。

 

次に正月キューブ&リカバリー!

これも熱い!わしはパンダ宿らせてキューブまわしてレジェグレもらったぐらいだけど、社会人メイプラーのひとはもっと課金してるのかな。。。

 

どんどん差は開くばかりですね~ゆかりさいつよキャノンの道は険しい

キャノンでガチのひとがいるのかどうかも知らないけど^^

 

尚、SSは撮っておりません。

 

SSないよぉぉぉぉおだってブログやろうかな~って思ったの2日前ぐらいだもん!!

ああああああああああぁあああああああああ質素of質素ブログになっちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおおお

 

さみしいから装備とステだけ乗せとこ(やっつけ)

 

装備

f:id:kinakohou:20190108195543p:plain

f:id:kinakohou:20190108191002p:plain<150&タイラントの典型ですな~~~www

 

ステ

f:id:kinakohou:20190108195546p:plain

f:id:kinakohou:20190108191002p:plain<普通ですね~^^

 

社会人になるまでに補正20000を・・・・おらぁあああああああああああああああああああああああ(週5でバイトをする音)