きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

ブログはじめましたのご挨拶

皆様はじめまして~きなこでございます

 

f:id:kinakohou:20190108191002p:plain<やあ 

 

ブログはじめました!不定期更新ですがよろしくお願いします~~!

 

ブログの目的として、やっぱりだれかに見ててもらわないと火力上げていくモチベ上がらね~~ってのと、有名人になりたい!!!!知り合い増やしてぇぇ!!ってのがありますね~~~

 

メイプルで有名人になる方法は大きく分けて4つだと思っています

①火力高杉廃人マン

②ブログで顔が広すぎマン

③マクロ、チートで炎上マン

④オフでやらかしたおじさん

 

この悪の蔓延るゆかり鯖でまじめに②で有名人になろうとするとか、わし偉すぎ・・・

 

よろしくお願いします!!!