きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

レベル232になったよ❤️の巻

f:id:kinakohou:20190127010812j:plain

つかれた メイプルssなんてあるか!ばか!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

メイプラーの皆は狩りするとき他になんかしてる?


そりゃまぁメイプルしながら
音楽聞いたり
はたまた無心で狩ってたりいろいろあるだろうけど


わしは【アニメ】やな!!

これだけは外せん!!!!暇なんだよ!!



きなこの~↑↑231~232の間みてたアニメ紹介のコーナー~~↑↑↑👏👏👏👏

おらっ!拍手しろ!!





エントリーNo1 バジリスク甲賀忍法帖

f:id:kinakohou:20190127011501j:plain

簡単に説明すると忍者の殺しあいです


すごくいい 渋い!!良いところはね!影分身の術とかが無いところなんだよ!

攻撃→ボンっ→分身だったか…
これすごい萎えない?そんなんなんでもありやん

バジリスクはちゃんと命のやり取りって感じですき

パチスロはわからないのでやりません





エントリーNo2  やがて君になる
f:id:kinakohou:20190127013048j:plain

Amazonプライムビデオにあったからなんとなく開いてみたらドチャクソ百合アニメでした。()

でもね、一言で言うととっても見やすかった…!
両方がめちゃくちゃ愛し合ってる~って感じじゃなくて片方の女の子のそっけない感じとか恋がわからないって感じが見やすくさせたんだろうなぁ

朕は百合の世界へ一歩踏み出してしまった…アァ…




エントリーNo.3 ソードアートオンライン~最近のやつ~

f:id:kinakohou:20190127013617j:plain

実は卒論とかで追えてなかった

…正直2期ぐらいから惰性でみてます





無いよォ!!感想無いよォ!!







以上、オタクがなにか申しておりますのコーナーでした。

f:id:kinakohou:20190127013939p:plain無いよォ!!メイプル要素無いよォ!!