きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

記念すべき・・・

f:id:kinakohou:20190128205645p:plain

ルシ―ドやれました!!!!!オラァァン

 

ギルメンの方々、ありがとうございました~~もっと連れてってくれ~~~~^^

 

 

 

最近のメイプルは狩りばっかしてる気がする・・・

狩りしすぎてデイリーやるの忘れたりしちゃうんよな~~

 

 

皆さんはデイリーってどんな感じでやってますか

 

・ドリブレ

・スピリットフォース

・モラス

・アカイラムしばき

・塔

・ウルス

ぐらいなんやけど、なんか美味しいやつでやれてないのとかあるのかな~~

 

週ボスもすっごい適当でCアビスとマグナスやってるぐらいなんだよな~~

シグナスとかビシャスとかもやったほうがいいかな~~?メルほしいんだよな~~くれ!!

 

 

 

そういえば2月3日はスタフォイベなんですねぇ

f:id:kinakohou:20190128210829p:plain

 

2gあります・・・170にしたいところでありますねぇ。。。無理?

 

f:id:kinakohou:20190127013939p:plain<メルください