きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

真ヒルラ討伐記念 みんな大好き攻略記事

これはヒルラだったもの

 

これを持っているということは・・・・?

 

 

討伐ウオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお文字数稼ぎウオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

行くぜウオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングってワケ

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンチエイジングとは「抗加齢」「抗老化」のことを指す

 

メイプラーは狩りで日々の時間が圧迫されがち

睡眠時間は確保できているのか?

できていない。

 

そこで27歳男JKのわたしが日々行っているお肌のケアについてまとめてみました。

有料級の記事なので読んだら皆さんお金をください。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

化粧水

リスタ ステムリッチ ローションⅡ

 

 

ウェルシアで展開しているブランドらしいです。

 

化粧水って手にヴァ――――ってしたときにいっぱい取りすぎちゃって床にドゥア―――ってなったらその日はンダリャーーーーってなるじゃないすか

 

だからこそのローションタイプ

これならめっちゃ顔面フィット感がすごい

一生顔面から水分がなくなる気がしない 最強はお前だ(砂漠での活動時を除く)

 

 

美容液

HAKU メラノフォーカスEV

 

 

しみとかシワって

いまはまだ気合いで皮膚奥に隠しているんだけど

ケアを怠ると出てきちゃうかわいいやつ

 

即時粉砕 抹消 殲滅

 

化粧水で水分トゥヤトゥヤになった肌に

栄養ぶち込んでいくの最高にキマっちゃう

実際結構肌質にあっててなんか肌綺麗になった気がする

 

 

 

スメル

ホワイトリリー オードパルファン

 

ンオオオおオオオオオおおおwww

んいいに   匂いダナっ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結論

 

 

それも大事だけどよく飯は噛んで毎日8時間寝ろ

 

 

 

 

 

 

ブログ書いたがために今日のデイリーはできませんでした

許してくれるよな 

なぜならわらわは    美しいから

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

追記 化粧水合わなくてたまご肌にならなかったうしさんに継ぐ

 

 

これは私がまじで信仰していることなんだけど

 

合わない化粧水はケツに塗れ

 

顔はほんとに敏感肌ちゃん

合わないものは本当に合わないからしゃーないと思うしかない

でも捨てるのはもったいないから人体で最強の肌強度を誇るケツに塗るしかない

 

 

 

あとこれ大丈夫ですか ケツとか言ってこのご時世セクハラにならないんですか

 

 

大丈夫 

 

なぜならわらわは    美しいから

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメントに返事もしない

 

なぜな

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今回の記事 1319文字

(2032/100000)

 

もうパチンコに行きたい