きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

重大告知。

pわんにゃんアドベンチャー 4万

一騎当千 3万

p戦記絶唱シンフォギア3 黄金絶唱 3万

 

失ったんだよなーーーーお盆休みに

思ってた。-----勝てると。

乗るなよ。-------調子に

糞ボケーーーーーーーードサイドン ミシュラン。ンミミミ

 

 

 

 

 

己への戒めとして生活に縛りを設けようと思う

〇〇するまでギャンブル ガチャ その類すべてを禁ずるみたいな

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

老後に備えるためだ つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせなら10万にちなんだ罰がいいな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

夜桜めぐむの記事を基準に考えます

 

 

THE・忍者 | 日常へ。 (fc2.com)

1368文字

 

THE・忍者 | カロス感想文。 (fc2.com)

1914文字

 

大体1記事1500文字と考えて

60~70記事で終わる計算

大体1週間に3回ぐらい更新があるから

20週間ぐらいかな?

 

つまり半年ぐらいで終わる計算だね

 

 

仕事が定時で終わった日だけ更新できるんじゃよ 優しい子じゃ 手数料 ミン・ジョンホ - きなこのキャノンぶっぱブログ (hatenablog.com)

336文字

 

残業時間が限界を迎えた人間はこういうものを世に出してしまう ネットリテラシーとは一体何なのか? それを探るべく我々はアマゾンの奥地へ向かった・・・・ 無論タイムカードは切った後に向かわされた - きなこのキャノンぶっぱブログ (hatenablog.com)

0文字

 

 

まぁ大体平均150文字ぐらい

更新は月に1回ぐらい

つまり

 

 

 

666記事必要

 

それが月に1回更新

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

55年で終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな目でこっちみんな

興奮するだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

今回の記事 713文字

(713/100000)

 

 

文字数稼ぐためにコメント返信とかもしていくつもりだから

感想とか今後はツイッターにじゃなくてこっちにかいてくれよな