きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

唐突の更新 うしふぃは2g祝え

オ・・・

 

 

 

オ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい

 

 

本当にこんな感じでした。

外出するときぐらいわたしもパンツ履きますよ 舐めんな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お祝いはどうしたのだ

 

きなこ砲が260になったのに

お祝いが一つも来ない どうして

 

きなこ砲が260までレベル上げるのって

年収300万の人間が3年で年収800万まで上げるぐらいすごいことやのにさぁ

 

【きなこ砲 欲しいもの公開コーナー】

買え

 

・ホンダ フリード

 

欲しい

予算300万ぐらい

いまアルトラパンのってるんやけどね

大きい車ほしいけどノアとかボクシィとかはちょっち大きすぎるッピ

 

最近の車にはついてるんかなぁ わからんけど

自動追従機能みたいなのついてるやつがいい

高速道路とか楽したい

あれさえあれば旅行とかいっぱい行きたいって思うのに

高速自分で運転するのだるすぎて奈良県から出れない

っていうか市内からでれん 遠い

 

・いい感じのヘッドフォン 

 

SteelSeries ゲーミングヘッドセット Arctis5ってのいまつかってて

これはこれですごいいいヘッドフォンなんだけど

耳がものすごく蒸れてしまう

外した時くっさwwwwってなっちゃうねんよなぁ

小顔向けなのかもしれない かなり締め付けが強い気がする

 

通気性にこだわったヘッドセットお勧めあったら教えて欲しいな

音質はそこまでいらない マイクは性能いいほうが嬉しいけど

いや教えてもらわなくてもいい

勝手に買って勝手に送ってほしい それつけるわ

 

カルバンクライン 靴下 片方

 

どこで無くしたんかなぁ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

このタイミングで一番有益情報

尿路結石ライフハック

 

わたしは大学時代発症した

忘れるものか

 

まず始めは教習所の道路教習の途中

一般道を10㎞/時で走っていた時

 

始めはふつうの腹痛かと思いました

でも屈強な男に1秒間に30回腹パンされてるような痛みが体を襲う

 

いって~^^

 

 

さすがに運転を教官に代わってもらってタクシーで帰宅 

 

やっぱり運転してもらえるっていいことなんだね

普段運転は他人任せのそこのあなた

感謝してその人に飲み物でも買ってあげようね

 

 

唐突に

私の体の中で何が起きたか

わかりやすく解説する

 

 

 

結石はシンボルエンカウント

触れなければどうということはない

 

 

 

あとこの更新頻度

the忍者にも見習ってほしい