きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

きなこ砲 ver1.02更新について

政治や宗教、将棋についての話題はないです。

オクラの話でもする?

 

 

こんにちは。個人的な偏見ですが、大したことはないくせに調子こいてるオクラの食べ方ランキング。1位生オクラ、2位茹でオクラ、3位煮オクラ。どうもきなこの者です。

僕の嫌いなオクラについて話題になることがありませんでした。今日は理由を書いてみる。

1位生オクラ。いらない。ねばねばが非常に無理です。たぶん生理的に無理ってこのことを言うんだろうな。あとオクラの外のふさふさしてる毛があり得ないほど恐怖心を煽る。あれは食物が出していいふさふさじゃないって。無理。オクラ好きな人もゴキブリについてるあの足のふさふさは無理でしょ?私はそれに近い根源的恐怖を感じているんですよ。まぁわたしはゴキブリも生理的に無理なんだけど。オクラは健康にいいから!っていわれてもねぇ・・・もし私が何かしらの病気になったとしてもあの時オクラを食べておけばこんなことにはならなかったのにとはぜっっったいにならん。死滅せよ。

 

2位茹でオクラ。ほぼ生。なんか茹でられて変化があるかと言えばそうでもない。ぬるいし。夏野菜のカレー食べに行こうよ~って言われた時オクラが乗っているともういらなくなっちゃう。まじでオクラ類の高飛車オクラとはこいつのこと。嫌いな食べ物がある人にはわかってほしい。残せばいいやんっていう人もいるけど私はッ!そこにッ!「オクラが乗っていた事実」がッ!!気に食わんのダァーーーーーーーッ!!!!!!!。オクラが乗っている夏野菜のカレーの写真にはハザードシンボルの記載がほしいしわかりやすくするためにオクラカレーに名前を変えて欲しい。もっというとオクラを取り扱う飲食店には危険物取扱者乙種4類の習得を義務付けて欲しい。


3位煮オクラ。なんで煮るん?味が染みて美味しくなるとかそんなものは知らないよ。煮物は日本料理の大基本とか言っておきながらあなたはどうあがいてもカタカナなんですよ。混ざり合わない。アンダースタン????????日本料理っぽい感じで出されてもごまかせませんよ私の眼は。貴様は圧力鍋のなかで圧力かけられすぎてストレスで滅せよ。あっ、、、ストレス、、、日本社会、、、、、共通点が多いので煮オクラは日本料理であることを認めます。でも死ね。


以上。これ誰もわかってくれないけどわかってくれる人がいると信じてる。あとねばねばを否定したけどローションは乾きにくくて掃除のしやすいタイプが好きです。賛同コメントお待ちしてますよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっとモチベが爆発しすぎている

一個前の記事では260だったじゃん

 

どうしちゃったのかな きなこ砲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は人間じゃなくてサイヤ人だったワケ

本気出せばオムキャNo1も目指せる

 

 

 

うそです。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

オムキャベルトッププレイヤーひよこまる様に教えを乞うの巻

 

 <ボスでキーボード誤タッチが多い 助けて

 

 <神のキー配列を見せてやる ひれ伏せ

 

 

 

 

 <完全に理解した ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 <まじで理解した

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

8時間の狩り後

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は自信作

うしふぃい以外も2g払え