きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

わしのカリスマ愚痴を聞いてくださいよォ~~

今月頭より異動でした

 

キャリアアップのためだ がんばるぞ でも

 

わたしの職場が いわゆる3Kというやつなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①きつい

②帰りたい

③コーラ飲みたい

 

f:id:kinakohou:20201011120536p:plain

 

 

あ~~~~~^^

 

 

 

心の中のあめあめ「おめーはどこの職場でもそうだろ 頭わりーんか?」

 

 

 

わし「ウルサイ ワタシ カリスマブロガーヨ?」

 

 

改心したあめあめ「申し訳ない ひれ伏します」

 

 

 

 

 

成敗!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【メイプルのお話】

 

最近狩りの意欲高い 良いことだと思います

目標は年内レベル245にするって決めたのはいいけど

 

メル確装備買ってから245にしたい気もする

年明けにレジェ書でるやろしそのタイミングでメル確100%にするのがコスパ的に

一番良いのやろうか

 

それならいまはメイン狩りは保留にしといてユニオン8000に向けて

サブ育成するのがいいのかなぁ

 

どうしよう 気持ちはサブ育成寄りになってきた どうせいつかはやらなあかんし

 

やめとけって方は意見ください 両方やれっていうのは酷 わしきなこやで?

 

 

 

f:id:kinakohou:20190324193015p:plain<きなこやで?

 

 

 

 

 

きなこらしい