きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

ユニオン育成にあたり各職の感想【戦士編】(2/17)

そういえば7月17日誕生日です 

 

25歳になるのよ そうなのよ

 

22超えてから一気に自分の年齢に興味が湧かなくなった これが老い オイオイ

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ユニオン8000目指すにあたって職やキャラの評価とかしていこうかしら

 

でもそんな記事はあり触れているので私は私の視点で

 

オリジナリティあふれる記事を書くわね

 

f:id:kinakohou:20210703231832p:plain

 

 

 

【ヒーロー】

f:id:kinakohou:20210703232101p:plain

可愛さに関していうことはない 最高レベル

なんかほっぺたがぷにぷにしていてそう  かわいいねぐへへへへへへ

ヌルコポォ

 

ちなみに育成はめんどくさい

 

へっ めんどくせー女

 

 

パラディン

f:id:kinakohou:20210703233117p:plain

何一つ思い入れがない

見た目を初期のままにしてるってことは

あんまり育成楽しくなかったんかなぁ

 

初期の髪型ってみんな何選ぶのが多いのかな

ワタシは圧倒的にこの髪型が多い

 

 

ダークナイト

f:id:kinakohou:20210703234334p:plain

いやまーじでパラディンの2pカラーじゃねぇか

特に説明なし  ✟ヤリサーの槍✟

 

 

【ハヤト】

f:id:kinakohou:20210703234921p:plain

見た目は完全にメスガキ そしてピンク髪=エッチ

ふーんエッチじゃん

 

ちなみにこのブログを描いている私は

最近メスガキASMR買ってしまいました

メスガキにわからされちゃう くやしいっ

 

育成はかなり楽だった 足りないものはあるのか いやない

 

 

【カイザー】

f:id:kinakohou:20210703235851p:plain

くっころ戦士隊長

キャラ札があった時代にキャラ札目的のためだけに名前つけたから

正直かわいそうな子 きっと本人も「くっ・・殺せっ・・」って思ってそう

 

育成はよく覚えてない ロープコネクトなんてけしからんスキルのせいで

実にけしからんかった

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

記事タイトルに【戦士編】なんてつけちゃったけど

めんどくさいし他職群はやらなくていいや

 

戦士はほかにもあるけど200になってなかったり漢キャラが混じってたりするしめんどくさいし書かなくていいや

 

毎日更新とか言ってたけど7月2日の分上げれなかったし3日に上げようと思ってた記事も0時回ったし不定期更新でいいや

 

 

 

めちゃくちゃめんこくて私の好みのタイプの女の子100人にブログ書いてって懇願されなきゃ毎日ブログなんて書けない

毎日更新ブロガーってすげぇや!