きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

いよいよ明日がきなこ砲誕生祭ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 メイプラーの皆さん、今日くらいは狩りは休んで明日に備えますよね?

有名コピペは使いやすいから好きよ~~

おはようございます。きなこの者者スジャータアゾゾゾゾwwwwww

 

 

明日もたぶん更新するけどメイプルのこと書かないだろうし

今日でメイプルのこといっぱい書いちゃうンホォォォ^^

 

 

・【ユニオン8000計画 信頼度95%】

f:id:kinakohou:20210716213355p:plain

7798まで持って来たんだゾ

なんで8000にしないんだっていう奴は確実に早漏野郎たぶんそう

 

もうすぐテラバ2回目が来るじゃろ?

そこで200を作るじゃろ?

あと今回のイベントで案山子を殴ると秘薬もらえるじゃろ?

多分二つもらえるじゃろ?(信頼度95%)

 

これでユニオン8000ってワケ すこだワ

 

 

 

 

二つ買えなかったときはさすがにゆうちょ銀行に10万入金する

 

 

 

 

・【おねがいキャッスル】

 

 

 

今回の私の1番の狙いを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210716214159p:plain

めちゃくちゃめんこい

外の世界のことなど何も知らぬ箱入り娘っぷりがすごい

コイン集めしていると画面右下から興奮しながら出てくる

じつは私も興奮している かわいいねお嬢ちゃん

わたしとあっちのキャッスルに行こう

 

おまわりさん私です

 

 

・【カイン ボインボイン 誤飲】

f:id:kinakohou:20210716214930p:plain

名前取れた!まずいですよ!

まぁでも弓か~~~~

テラバでやりたいのでおそらく200にはしないかもねぇ~

 

 

ピックアップニュース

カインの声優 松岡くんらしいじゃん

 

0思考で女性キャラ選んじゃう人も

今回ばかりは漢キャラで作るのありかもね~~~~~

 

 

 

ってむっくんが言ってた 私は責任取れない

 

 

 

・【一日一枚 イラストチャレンジ】

 

f:id:kinakohou:20210716221149p:plain

夜道で会いたくない系ポケモンじゃん・・・