きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

インフルエンサーとしての自覚。

 

 

f:id:kinakohou:20210912230151p:plain

くぅ~~^^

カリスマみせつけてしまいました。

故意じゃないんです!カリスマのお漏らししちゃっただけなんです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャノンのいいとこ♡紹介しちゃう♡

 

 

【機動力があるよ】

f:id:kinakohou:20210913180502p:plain

f:id:kinakohou:20210913180517p:plain

こんなにも上方向に飛び立てる

見切れてる

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210913180615j:plain

ダスク攻略も余裕のよっちゃん

ロープコネクト必須の職業が地に這いつくばる様子を見ながら触手を躱す

 

ひれ伏せ♡

 

 

【攻撃スキルがかっちょいい】

 

 

爆破ってロマンあるよね

 

好きな武器はガンランス

f:id:kinakohou:20210913181541j:plain

 

 

好きな敵はバゼルギウス

f:id:kinakohou:20210913181549j:plain

 

 

こいつ松ぼっくりみてぇな見た目だな

 

f:id:kinakohou:20210913193051p:plain

 

 

 

 

 

 

 

この4人の名もなき雑魚ボケカスうんちNPCボケカス君でスキル自慢する

 

f:id:kinakohou:20210913193230p:plain

 

 

 

f:id:kinakohou:20210913193158p:plain

f:id:kinakohou:20210913193301p:plain

 

この一番前にいるやつまで破壊できる

長すぎ

 

 

 

f:id:kinakohou:20210913193210p:plain

 

 


f:id:kinakohou:20210913193250p:plain
全員破壊できる

長すぎ アチチ 火災保険入った?

 

 

 

【火災保険】

火災保険は家が燃えたときにお金受け取れるだけじゃなくて

家の屋根崩れたりいたずらで子供に壁に落書きされましたとかの修繕にも使えるよ

知ってるだけで人生うまくいくから学生のみんなはこれから一人暮らしするときに役立てようね

 

なんでこういうこと学校で教えないんだろうね

ちなみに実際に使えるかは加入している保険会社に問い合わせてみようね

 

 

【無敵が自前である】

f:id:kinakohou:20210913194302p:plain

ぶっ壊れとる無敵

 

30秒間に2~3秒ぐらいの無敵が打てる

爆弾も粉砕機もブラストアイも何もかもこれで解決

 

f:id:kinakohou:20210913194653p:plain


 ちなみに打つと足元になんか出てきて

この範囲内の敵はドットダメージがある しかもまぁまぁ火力貢献する

 

しかもDI始まるときにICBM足元にまいとけば

おしっこ言ってる間にパンダたまって一石二鳥

 

放尿ライフハックとはこのこと

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

どうでしょうか

かわいいギルド員がキャノンを始めたことやし

このブログを読んでみんなキャノン始める予感がする^^

 

ブームは自ら作るもの これがインフルエンサーかぁ

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210913195524p:plain

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210913203452j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずうしふぃいは読んだらいつもの2g払え