きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

謹賀新年 今年もカリスマでスマスマスマない

f:id:kinakohou:20210105221835p:plain

皆様 明けましておめカリスマ 今年もカリスマ スマスマスマない

2021年が始まってしまった 始まった 終わった

 

終わった 30日に実家に帰ってました するとどうなる?

 

ユニ書イベントに参加できなくなる

 

するとどうなる?

 

前回の再販の時に買いだめしておいたリカバリー書23枚が死んじゃう

 

 

 

 

するとどうなる?

 

f:id:kinakohou:20201103213556p:plain <3枚代張りしてあげるよ!友情価格

 

 

 

 

 

神が現れるってわけ。あ~^^

 

f:id:kinakohou:20200602190813p:plain

 

 

メイプル活動の話し飽きたしこんなもんでいいか ツヨクナッタ オワリ!

 

 

【2020年 メイプルの目標】

・狩りとかする

・頑張る

・すっごい努力する

 

【2020年 きなこ砲の目標】

・ノートPC購入

・PCメモリ増設

・ディズニーランドに新エリアがオープンしたらしいので彼女と行く

彼女 彼女 彼女 かの

 

・彼女っをつくるっっ

 

誓います 2021年 きなこ砲 ソロプレイヤー卒します

病めるときも 健やかなるときも 誓います 

 

上記の事を誓うことを 誓います

 

 

 

まだ誓ってへんのか~~~~~~~~~い^^

 

 

f:id:kinakohou:20210105230255p:plain

2021年も煩悩だらけ! よろしゅうな!オラッ!