きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

うしふぃに捧ぐカンナ攻略記事

メイプルストーリーのオススメ職業はカンナです
それ以外はないです

おわりcc




おわらない




f:id:kinakohou:20210112224002p:plain

アガられたらもう仕方ない 負けを認めるカンナチャン



■カンナのススメ
鬼神っていう現状最高効率を誇るチートスキルが使える
MAPに湧くMOBの数が増えて湧くまでの時間が短縮されるやばいやつ
これがないと始まらないレベルで狩り効率が変わってくる
当然狩りでのメル収入に直接関わってくるから金策するにしても優秀
KMSとかでは鬼神に代わる課金アイテムっぽいのがあるけど
JMSには毎度おなじみそんなものはないのでこれに頼るしかない

2019年5月22日に改変が来てさらにやばいことになった
今まで鬼神はカンナ3体ないと最高効率がだせなかったが1体でよくなった
ついでになぜか火力が上がったし雑魚狩りも得意になっちゃった
バインド能力も変わらず優秀なので補助としても使える

2PCできる環境がないならメインはカンナ以外選択肢ないレベル
もうカンナだけでいいんじゃないかな
とにかくこれやっとけ
ただしKMSにはない職業だからかバグがおおい
アプデくるたびによくバグる

 

 

 

有識者はもういない なぜなら更新頻度がカリスマのほうがスマスマしているからね

紫扇ブンブン まじHEAVEN たぶん

 

 

 

 

カンナの基礎

【MPの代わりに霊力を消費する】

 

どういうことかわかるか

 

君たちのカンナチャンは

オレンジも レモンも ミネラルウォーターも かき氷も 一切食したことがない

あ~あ

 

f:id:kinakohou:20210112230723p:plain

 

 

 

 

【無敵スキルあり】

新5次スキルで無敵をもらえたよ 知ってた?私はコア装備してないから知らなかった

f:id:kinakohou:20210112232408p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソイヤッホホーィ】

ソイヤッホホーィ

f:id:kinakohou:20210112232802p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンナはみんなやれ ワタシでもやってるんだから

じつはこの記事うしさんのみ有料です 読んだら2g払いなさい