きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

ちゃんと大人になる?

 

f:id:kinakohou:20190406201837p:plain

 

仕事がはじまりました

あ~~~~お金ほしい 毎月ボーナス20万よこせ 嘘です

頑張ります

 

 

 

 

この記事を書くにあたり、ちゃんと勉強してきました

 

そうです

 

 

 

 

「ちゃんと大人になる?」

 

f:id:kinakohou:20190406205940j:plain

 

みんなこれ観た?

わしは初めて見てんけど、どうなんこれ?

 

要約すると

「社会人無理だお・・・上司がキツイお・・・あああああああああああああああああああああ」「メイプルしたろ!友達と久しぶりに会えて元気出た!会社がんばろ!」「元気でたわ!!!笑顔も増えて上司とも仲良くなれた!冒険大事!どんなことにも挑戦しよ!!^^」

 

こんな感じです

 

 

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいの一言に尽きる

社会人半年っていうと慣れない仕事いっぱいしてたぶん余裕なんてないし心もそりゃあしんどくなるよなぁ・・そんな状況でちゃんとしろっていわれてもどうしろっていうねんって思いますもん

そんな時少年の心を取り戻すことで前向きになれる・・・素晴らしいじゃないの!!!やっぱり冒険って大事だよ・・・挑戦していくことで人間成長すると思うし!!

 

 

 

 

しかしね?賞賛とともに湧いてきた感情があります

 

怒りです

 

何に対してって?

 

今のメイプルストーリーでしょ~~~~^^

 

「グル狩り??美味しくないで^^」

「ボスはソロでいかせたほうが美味くしたろ!!」

「グル―プコンテンツ?知らん^^」

 

みたいなことされちゃうとよぉ~~悲しくなっちゃうよォ

こんなメイプルじゃあの新社会人君も楽しくメイプルどころか

強さの深みに飲み込まれてしまう・・・・!!

 

 

 

「暗黒でねぇ・・・糞が!!!」「黒書でねぇ・・・糞が!!!!!!!」「22☆だ!!!もっと!金を!!!!」「仕事頑張らねぇとな~~~~^^」ってなっちゃう!!

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20190324193015p:plain<これはこれでいい気がしてきた

メイプル最高!メイプル最高!!メイプル最高!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まぁウルスとかのうま味あるグループコンテンツは増やしてもいいんじゃないかな!!モンカニも復刻していいのよ!!!!!

 

 

 

f:id:kinakohou:20190406204946j:plain

【あのころのメイプルストーリー

 

 

 

 

 

まじで画力的にちゃんと大人になろうな!約束だぜ!!