きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

罪があるのは諦めているから 罰があるのは求めすぎるから

更新しないのは 狩りをしているから

 

f:id:kinakohou:20190324115514j:plain

 

 

 

あがる あがり つづける~~♪

 

 

 

皆様狩りしていますでしょうか?

私は貴重な大学生活最後の時間を投げ捨てて一日4時間狩りしています

 

一般的な大学生はこの時期

卒業旅行なんてものに行くらしいですね

 

友達は40万かけて海外にいったとかなんとか・・・・

 

 

 

あびゅらまはんな~@Д@

 

 

 

わしは

卒業旅行も地元で済まし(車代3000円 食費1500円のみ)

サークル最後の飲み会は友人宅で済ませ(缶2本 300円のみ)

 

浮いた金で課金費用を貯めます

 

 

 

すべては来るべきの為です

 

 

 

 

 

 

 

いつきます?ネクソン様ァ~~

 

 

f:id:kinakohou:20190324192541p:plain
f:id:kinakohou:20190324192543p:plain
f:id:kinakohou:20190324192545p:plain

 

 

こいつらな~~~アディエピにしてA6%にしたい~~^^

 

アディキューブ390円は高いのじゃ

10000円で3部位A6%引いてやるからな~~まっておけ!!!!オラァん!!

 

 

 

 

3/24日 CRフィーバー地獄 1/319ver

 

f:id:kinakohou:20190324193301p:plain

今日のフィーバーで作った

白戻ししてる途中にお金なくなったからいつか戻して痕跡貼らなあかんな~~

 

 

あと17☆にしないかん

 

やること多すぎ~~~!!つら~~~~~!!

 

 

 

あと一週間後には仕事始まるわけやけど

youtubeの検索履歴が上から

【会社 辞め方】【円満退社 やり方】【飲み会 断り方】

 

 

先が思いやられる~~~~~~~!!あ~~~ドアノブ舐めたい

 

 

f:id:kinakohou:20190324193015p:plain<頭おかしいブログNo1の道はそう遠くない