きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

DANDAN心惹かれてく

f:id:kinakohou:20190308000115j:plain

でも目は死んでいく

 

 

 

 

最近二日に一回ぐらいブログ更新してて偉い

狩りもしてます ほんとだよ

だけどちっちゃいからじぶんのことさっちゃんってよぶんだよ

おかしいね この世界はよォ!!

 

 

 

今回のブログこんな感じでいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なけなしのメイプル記事

 

 

f:id:kinakohou:20190308001046j:plain

 

ずっと前から作ってた隠月200になったよぃ

クリダメ%がふえるね うほ

 

 

f:id:kinakohou:20190308001354j:plain

なんで5次転職こんなにめんどくさいんや

2時間ぐらいかかったやでおこおこ

 

 

f:id:kinakohou:20190308001440p:plain

いつのまにか欠片なにたまってた びっくり

 

 

f:id:kinakohou:20190308001505p:plain

こうなるわな

 

 

 

 

今回はこんな記事だけど

次の記事はしっかりやろうと思う

 

何書けばいいですか

ツイッターで募集します

 

決められたテーマにたいして1000文字以上の文章を書きます

なんでもいいんでみんなリプください

 

ちなみにこの記事で300文字です 案外ちょろい