きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

ネクソン社員、吉良吉影説【ミラクルタイム総括】


f:id:kinakohou:20190427212030j:plain

 

 

本日の19~21時のメイプラーの様子

 

「ほげぇぇミラクルタイムぞ!!」

「うぬぽわぁあああああるレジェったお^^^」

「死ね」

「仕事ゾ」

「寝過ごしたゾ」

 

いろいろあったと思います

とりあえ私の結果を載せておきますね

 

f:id:kinakohou:20190427212452p:plain
f:id:kinakohou:20190427212443p:plain
f:id:kinakohou:20190427212444p:plain

 

アディを31000円分回したよ

うん・・・・まぁ金額相応なんじゃない?

A6%って偉大だよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

アディキューブが高すぎる

私は社会人になって

一人暮らしなので節約しようと自炊している 1食300円行かないぐらいだよ

飲みも最小限に抑えるため金曜日の終わりには家に直行し夜の9時には寝ている

外出は最小限 服もユニクロで大概そろえているし全身で1万は越えたことがないと自覚している

 

 

節約したいのに・・・

なぁ、なんでそんなひどいことするん?

なんで390円もするん?ひど過ぎるヨォ!!!!!!!!!!許さん!!

 

 

 

f:id:kinakohou:20190427214752j:plain

 

今日のブログはこんな感じで・・

よかったらみんなのミラクルタイム結果教えてくれよな!

爆死をオカズに今日はご飯食べてやるわ!ウㇶウハハ!ヒヒーン