きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

16周年イベまとめ

よくわかりません。

 

f:id:kinakohou:20190912012005j:plain

 

メイプル記事ここでおわり もはや恒例行事だね。最速かもしれない

 

 

 

デュアルディスプレイにしました

すごい・・快適だ・・メイプルしながらアニメ見れる・・・ブログも書けるし・・・

でも・・・なんか・・・読み込み遅くね・・・?

 

・通話環境を整えました

ちょっとだけ高めのマイクを導入したぞ・・・

これでボス練習できる・・・あれ・・・なんか・・わしの声・・

全然聞き取ってもらえへんやんけ・・・

 

 

 

 

おかしい・・・なんだ・・・この違和感は・・・

完璧なはずだ・・・これで快適な社会人メイプルライフを送れると思っていたのに・・・・なにかが・・・・

 

 

f:id:kinakohou:20190912013642p:plain

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20190912013704j:plain

 

山奥でのメイプルライフは無理です

諦めて琵琶湖に飛び込みます 滋賀ってすげぇ!!