きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

酒の呼吸 壱の型 上善如水

ソルメボンヌメヌエッティイイイイイイ!日本酒宅飲みチャレンジ!!

 

 

 

f:id:kinakohou:20200426203959j:plain

 

ランダムエンカウントしたときみたいな写真になっちゃった(^u^)

 

 

純米吟醸 上善如水】

美味しさ ☆3

飲みやすさ ☆5

価格 ☆3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20200426204556j:plain

【コーラ】

美味しさ ☆228

あ~~~~^^度  星780

ボトルの曲線美 ☆6

黒光り ☆55

強さ ☆84

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ミラクルタイム

f:id:kinakohou:20200426205656p:plain
f:id:kinakohou:20200426205701p:plain
f:id:kinakohou:20200426205644p:plain

アディ5万ぐらいぶん回したけどLLは闇が深い

まぁ一応武器と補助武器のアディは有効OP3重複だしいいかな?

 

もういいでしょ 赦されるべき時 世界に還る時 オクラを茹でて猫に食べさせる時

 

 

【フィーバータイム】

f:id:kinakohou:20200426210214p:plain

 

もうグルクエめんどくさいから痕跡にしたよ。

両方A5なんだけどグルクエ書が60%に対して痕跡は45%

 

えっぐwww気持ちよwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

爆散する気があるメイプラーはぜひ痕跡で強化しよう

 

 

 

UG分の強化は終わったけどまだまだすることあるね~~

①プロテクト貼って☆強化せな

②レジェ書貼って潜在そろえな

③アディキューブでA10引かな

④寝よかな

 

 

バジリスクタイム】

<何をやっておる!

 

 

賢者タイム

ふぅ・・・・・・・・・・・・フゥーハハハ!!!!!

 

 

 

 

ハハフ?

 

 

【飲み飲みタイム】

だれか~~わしとのもうよ~~うひひひいっひい~~^^

すぐ寝るけど

 

 

わしレベルになるとほろ酔いのパッケージ見ただけで酔える

やばい 酒気帯び運転じゃん

 

【もみもみタイム】

もみもみ・・・もみもみ・・・・もみもみ・・・もみもみ・・・・・もみもみ・・・・もみもみ・・・・・

 

 

 

みんなももみもみってキーボードで打ってみて

自分の手の動きだけみてたら結構気持ち悪いよ。もみもみ・・・・・

 

【11時半までバフがあるんだけどタイム】

 

今って物凄く経験値が上がりやすい環境らしいね~サクチケもバフもあるし!

 

バフかけてくれる人ほんとえらいトニングwwwwwwwww

 

【ウルトラロングタイム 7000円から】

これはいみがわからん 

 

【チャンスタイム 30回】

引き戻せる訳ねぇだろ

 

【カンナずるいタイム】

ワキガ増やせる 耐久つよい バインド2種 ↑ジャンプ持ち 回復3種

基本性能 全部 天狗狩り ハクバフ

 

これが我が匿名のギルド員から寄せられた意見ですの。

 

わたしもかなーりずるいと思ってますの。

 

misono.

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

今回は大ボリューム記事だったね。

このブログは生後7分から読める記事をモットーにしているけど

まぁ流石に3歳ぐらいからしか理解できないかもしれないね

まぁたまには良いよねこんなまじめな記事でも