きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

いなせだね 夏を連れてきた人

社会人メイプラーになって改めて実感

まじで時間がねぇ!ケツカッチンですわ

 

21時帰宅からの~~~??

 

・やらねば死

ウルス→ドリブレ→スピセ

 

・元気があれば

モラス→エスフェラ→アライカム周回→試練の塔

 

・金曜日 土曜日なら

狩り

 

 

 

そんな感じのメイプルライフじゃ~~ 

 

狩りから逃げるなという声も聞こえるような気もするけど

f:id:kinakohou:20191102232931j:plain

 

さようなら わたしはお風呂に入ってくる

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

皆様にはコレクション欲ってあるだろうか

 

漫画とか、フィギュアとかそのあたり?

 

 

私は結構なオタク気質やけどいままで全くそういうのはなかったんだよね~~~~

持ち物増やしたくないね!片づけられなくなるし!へへへへへ!!!!

f:id:kinakohou:20191102233733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20191102233847j:plain

 

 

あ~~~~~~~~~~^^ポケモンしゅき!!!しゅきしゅき!!!!

剣盾販売まで待ちきれん!南無三!

 

 

f:id:kinakohou:20191102234639j:plain

 

このあとスタッフは美味しくみかんしました。

 

ポケカやってる人いたらDMちょうだい!しゃべろうね!!

剣盾やるよって人も同様に!以上!