きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

週末は奈良でした 実家のお風呂は気持ちいいね

【今日のメイプル要素】

f:id:kinakohou:20200216203939p:plain

ドリブレおわった

ゆかりキャノンさいつよ 証明完了 QED

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

狩りするとき歌うのは普通ですよね

 

【今日の狩りセトリ】

筋肉マンGo Fight→ダンシング・オールナイト→かもめが飛んだ日→魅せられて→魔女っ子メグちゃん燃えてヒーロー

 

私は本当に1996年うまれなんですか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のおすすめの龍角散

 

f:id:kinakohou:20200216210250j:plain

これ オープン価格で安かった うれしいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ギター新居に持ってきたいけどレオパレスにギターケース持ち込んでるところなんて住民にみられたらもうネットに住所晒されて本名晒されてついでにおぱんつの柄まで晒されるにきまってる

 

車の中でなら弾いても大丈夫かしら?

 

 

 

あ!ウルス行かなきゃ! さらば!

f:id:kinakohou:20200216212316p:plain