きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

ろちょう先生にエロ漫画の才能あるって言われちゃった

【ろこー先生にエロ漫画の才能あるって言われちゃった】

 

ろちょう先生「エロ漫画に必要なのはバカげたものを世に公表する度胸」

 

ろちょう先生「それがきなっくにはある それはきなっくのブログ見たらわかる」

 

ろちょう先生「あのとち狂ったブログを読めばね」

 

 

 

f:id:kinakohou:20210613213922p:plain

 

 

エッチすぎる 描き手の責務を果たし今日はこの絵で致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理すぎるだろ

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【よんこ様 クランプ様 おめでとうの巻】

 

6月13日 22時より よんこ様255レべ クランプくん250レべおめでとうの会を執り行います

 

場所はマガティアで行います みんな来てね!!!!

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210613214803j:plain

 

 

マガティアにしては背景あまりにも R43G59B30 じゃない?

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210613220440j:plain

 

21年6月13日 15時4分25秒 被告 木曜大泉洋

 

罪状 フルバフがん盛りで経験値調整罪

 

 

 

 

 

 

 

生後2秒でもわかる 本日の図解

f:id:kinakohou:20210613221624p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210613222151p:plain

おめでとうね

すぐに追いついてやるわ うそです