きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

鬼の首とったど 覚醒に至ったもの ドスケベ記事

スケベ要素はありません。

 

変なこと考えたでしょ!!!エッチ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

エッチで思い出したんですが

 

 

23日前はバレンタインデーでしたね

 

なんでバレンタインにこの記事を書かなかったかというと

バレンタインは存在しないからです。  ~fin~

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210309003100p:plain

いちご様ァ・・・・・

我にも恵みの雷を・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです ちゃんともらってます

イラストとともに紹介!!

 

 

 

f:id:kinakohou:20210309003053p:plain

まーじでおしゃれ ゴディバのリキュール?らしいね

どういう徳を積んだらバレンタインデーにプレゼントがもらえるかだって?

知らん ランラン♪

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210309003109p:plain

よく見たら首が透過してて笑う 書き直さないのがカリスマクオリティ

 

譲渡主いわく

「プリンにかけたらうまい アイスにかけたらヘブンリー そのまま飲んだら

Go To HELL」

 

 

 

 

 

 

無難に天国に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210309003122p:plain

もう多分これハーゲンダッツ超えてる

 

見た目 香り 強さ すべてがダッツ超えてる

 

 

 

 

 

 

いただきます

 

 

 

 

 

f:id:kinakohou:20210309003136p:plain

そりゃそうだろ

ゴディバ舐めんな ひれ伏せ

 

 

 

 

 

通りすがりのあめあめ「美味そう」

 

 

 

カリスマ「我に従え!!!!」

 

 

ST即抜けしたあめあめ「すいませんでした 左打ちに戻します モザイクっッカケラッッ!!」

 

 

 

一つっ一つ合わせッ成敗!!!!