きなこのキャノンぶっぱブログ

いずれゆかりでキャノンさいつよになる( ^ω^)そんなブログ

週に一回ぐらいの他ゲー記事 パズドラ編

オッス!わしはゲーム好き!(自称)

メイプルブログだけど週に一回ぐらいは別ゲーの記事も書きたい!

まぁいうてブログって自由帳みたいな所あるしな!
おんなじゲームやってる人いたら絡んでほしいのォォお!もっと…もっと有名に…!!ォオオオ


  

パズドラ

パズドラは結構頑張ってるゲームではあるな~~
電車の中とかでもできるし!!

現在ログイン日数は700日ぐらい?そんなに長いんやねこのゲーム・・・


f:id:kinakohou:20190115215201p:plain


今一番使ってるパーティがバージュリだな~~
HP高くて強いから闘技場周回はこれでしているのじゃ~~~
クロユリループがお化けすぎる なんなんドロップ消したら7万回復って^^


f:id:kinakohou:20190115215554p:plain


あと今話題の衛宮士郎君もゲットしたよ
Fate好きやからね~~Zeroとステイナイトは全部アニメ見たしな!!(原作ゲームはしらん)

映画も面白かった!3部は2020年春??それまで生きねば・・生きねば・・・

最後にフレIDさらしておきます
111824397です よわよわですがマルチ行きましょう 連れて行ってください ぜひ


f:id:kinakohou:20190108191002p:plain<メイプルブログとは・・・?